■更新履歴■
2009年4月6日…イベント情報更新、スタッフ募集ページ更新

2009年1月26日…イベントレポートページ設置しました。

2008年11月23日…お買い物コーナーあり!ファッションショーあり!もっと着物が好きになる! 「きもの日和inみやぎ キモノガタリ2008」仙台アエルで開催! イベントのお知らせコーナーからどうぞ。

11月13日…イベント情報更新しました。

11月3日…着物で、ふだんとはちょっと違う気分で、ぶらりお散歩はいかがですか? 「着物で仙台ぶらり♪」イベントのお知らせコーナーからどうぞ。

10月8日 きもの日和inみやぎ HP オープンです!
イベント情報掲載しました。11月3日 11月23日、仙台で着物イベントを開催いたします!



着物が好き、着物を着てみたい! そう思っている人は多いはず。
でも、「始め方が分からない」、「なんとなく敷居が高そう」、「一人ではちょっと…」
なんて考えていませんか?
「きもの日和」は、多くの人に着物の魅力を知ってもらう活動しています。
しきたりや決まりごとを大事にしながら、自由に着物を楽しみませんか?

inserted by FC2 system