HPのご訪問ありがとうございます!
「ニッポン全国きもの日和」は“きものを遊ぼう、きものでもっと楽しもう”をテーマに東京ではじまったイベントです。
着物を愛する人、これから着てみたいという人々に支持され年々全国に広がりをみせています。
私達「ニッポン全国きもの日和inみやぎ」はここ仙台でもその輪をどんどん広げようと、「キモノでお散歩」企画や、着物屋さんに留まらず和を発信しているクリエイターさんアーティストさんの作品を一堂に集めたイベントなどを開催していきます。
着物が好きな人も興味のある人もこれから始めたいという人も、楽しんでいただけるようなイベントです。
普段の自分とちょっと違う、あたらしくてワクワクするキモノ生活をはじめませんか?
私達はキモノを愛し、楽しむ人が増えることを願って活動しています。

ニッポン全国きもの日和inみやぎ スタッフ一同





サイト名 ニッポン全国きもの日和inみやぎ
URL    http://miyagikimonobiyori.web.fc2.com/
管理人  きもの日和inみやぎ 実行委員会
mail   メールフォームはこちらからどうぞ。
     フォームをご利用になれない場合、下記のアドレスにメールを送ってください。
     miyagikimonobiyori★yahoo.co.jp(★を@に変更してください)



     

     きもの日和inみやぎはインデックスページ(http://miyagikimonobiyori.web.fc2.com/)に限りリンクフリーとなっております。
     それ以外のページは予告無く消えてしまう場合がありますので、ご了承ください。
     バナーは下のものをお持ち帰りにてご利用ください。
         

     着物を楽しんでいるサイトさんとの相互リンク募集中です♪
           

inserted by FC2 system